ひと足先にアセンションしてた

  • 2019.01.13 Sunday
  • 20:55

 

ゆめシティより帰宅しました🚙

 

今日の喜びは、お正月🎍おりひめブースに、はるばる宇部市からお越しくださった方繋がり🎗で、はるばる宇部市からお越しの🚙新たなお客様との出会いがあったことです🎀(チャクラシートのあるキーワードをおっしゃられたので😆お正月の方が🎍どなたなのかを特定でき思い出せました🌈)

 

おりひめ🎋ゆめシティの帰りに、あさってからの東京浅草出張セッションの下関土産を6名様分💝チョイスしました。皆さんケンカにならないように(笑)同じものです(笑)何かは秘密です😌お楽しみに❣

 

それから新下関駅へ🚙今回の県外出張は、(いつもの山口宇部空港からではなく)福岡空港から✈乗りますので、新幹線🚅こだま新下関駅↔博多駅間『おとなび』割引きありますか?と、緑の窓口のお兄さんに直に尋ねてみましたが、ないそうで😱日帰りなら往復割引があるんですけどねとのことでした。残念❗

 

(今日は、8888を朝4台。帰りに新下関駅の駐車場で1台、見ました。ゾロ目を見るだけで👀単純に嬉しいです😃)

 

それでねぇ、私、さっきのさっきまで、自分が『52歳』だとずっと思っていたんです。おとなびの証明書を見ると、『1967年2月21日生 51歳』とあるんです。えっ?やだあ、うそーっ。私、52歳なのにって思ったし、昨日か今日、誕生日を迎えた同級生の男子の投稿に52歳とか書いてあるから、やだあ、ボケかましてるぅ〜なーんて思いながら読んでたし、でもマジな空気だからえっ?実は、この人、1学年、年下だっけ?🤔と真剣モードで生年月日を見に行ったら、私と同じ1967年だし😱

 

オカシイ❗おかしい❗OKASHI❗のは、他の誰でもない、自分だぞ❗って話。

 

慌てて昨日の投稿も、年齢を訂正しましたよ。

 

こんなおりひめですが、明日は、前日準備です(笑)←懐かしいギョーカイ用語😆

 

1/15〜16日、東京で初めてお会いする皆様も、そうでない方々も、どちらもすっごく楽しみです❣

 

※Facebookのお友達削除しまくろうと思っていたところ、またお祭りのようで🏮じゃんじゃんリクエストが届いております🤔(→しばらく放置します)

 

ホント何だか最近おかしい❗おーい、シリウ〜ス!(笑)

 

#勝手にアセンションしてた
#私の残り少ない51歳を自覚した人生はこれからカウントダウン

 

🎋東京浅草出張セッション

レンタルスペース&カフェ なごむ 蘭の間(完全個室)

1/16(水)空きあり《完全予約制》

http://orihimekaoru.jugem.jp/?eid=824

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM