おりひめは何セラピスト?

  • 2019.01.24 Thursday
  • 08:35

【共振の月にちなんで】

自分が宇宙や自然のリズム、サイクルと合ってくる(と言われている、というか本当にそうなんですが)13の月の暦の、今日から共振の月の第3週目(変容)に入ります。※おりひめは10年以上、この暦を愛用しています。

 

私が(ただの)「セラピスト」と名乗っているのは、理由があります。実は、「セラピスト」の前に、何を付けようかといろいろと考えた時期もありました。

 

アカシックレコードにアクセスしているけど、自分の意識はちゃんとここ3次元の肉体にあっての状態だし。例えるなら、図書館や本屋で見つけた本を手に取り、気に入ったページをサラッと読む程度。

 

スピリチュアルカウンセラーと名乗ろうかなと思ったけど、カウンセリングではないし。

 

自分のハイヤーセルフを通して、クライアントのハイヤーセルフにチャネリングしながらセッションを行っているけれど、それら全部、高次元だし。

 

もともと、こうしろ、ああしろ、と人に言うのは好きではないし、繋がったハイヤーマインドって、人に指図しないあったかいものだし。

 

自分で名乗るなら、ただただ自分の音を出していく『人間音叉セラピスト』が一番しっくりくるかも?😆

 

本来の流れ、(=私はラジオの中でも『つながりポイント』と言っているのですが、そこ)にいる時は、元々の存在だった意識=高次の意識=心地良さ、しかないんですが、

 

実際の音叉ヒーリングなんかで、その周波数でチューニング(=調律)するというヒーリングもありますが、

 

その、人間音叉バージョン、かなあ?🤔

 

心が健康だったら、身体も健康になるし(っていうか、元々は、健康が自然な状態なわけで)

 

おりひめは、病気になる人って、自分で選んでると思うし、お金がないって言う人も、それを選んで、言い訳にしているだけだと思うんですね。

 

本来は、みんな健康だし、豊かだし、元々の存在だった私たちの意識が全てだと思うわけです。

 

ここ3次元では、科学的な根拠や、きちんとしたデータで証明されないと、納得しない人も多いかもしれません。

 

でも、何故だか、わかる時は、わかるんですよね。それでいいと思うんです。

 

最初の「共振」に戻りますが、「本来の周波数」に「触れて」いる時って、だんだん、自分に覆い被さった核の部分が、揺れてくるように思います。

 

楽器でも🎻チューニングした後は、とても心地よく響くように、ちぐはぐに刻んでいるメトロノームも、だんだんとピタリと揃ってくるように、人間バージョンが、人間音叉のおりひめのセッションですね🌈(これが暦バージョンになると、13の月の暦なのです。だから、まずこの暦で生活してみて、何故かシンクロ=シンクロニシティ=共時性が増えていく感覚などを、実感してみると面白いと思います)

 

最初は「何かが自分の中で揺れている」→「そっちが本当だとわかる」→「自分が自分に目を向けていくことが、そのまま世界と自分との関係であるのだなと気づく」

 

カード💟は、そのとっかかりですね。カードで視覚的に示した方が、キャッチしやすい方もいますので。

 

またメッセージ1つひとつがとてもポジティブなものなので、プラスのシャワーを🚿浴び続けているような感じです。

 

音叉は、正しい周波数、音の波と、音の形と、音の速さ(←おりひめは絶対音感なので、これをキャッチ&認識しています)を出し、それに私たちが『合わせて』行きますよね?本来の快適な状態に。

 

高次の意識たちも、ただ与える。(ああしろ、こうしろ、と決して言わないんです)ただそこの元々の意識に還るだけで、豊かな流れになるんです。

 

3次元に肉体を持って生きるために、ずれているだけなので。

 

ちまちまスマホ📱親指で打ちましたので、支離滅裂なところがあるかも?私よく話が飛ぶので、そこのところは行間を読んだり、何度も読み返したりしてみてください。

 

おりひめと一緒に13の月の暦を感じてみたい方は、非公開グループおりひめかおるの新しい13の月の暦へ。

 

こんな話のもっと深いバージョンは、有料のオンラインサロンへ。

 

後ほどリンクを貼ります。

 

で、結局、おりひめは、何セラピスト?やってることは、リーディングだったり、チャネリングだったり、透視だったり、サイキックだったり、ヒーリングだったりします。『つながるポイント』でアクセスしたりキャッチしたりしたことを、3次元のおりひめの全感覚を通して認知して、お伝えしています。と言ったところでしょうか?

でもおりひめが何をやっているかは実はどうでもよくって、おりひめのセッションを受けたあなたが、本来の立ち位置に戻って、心地いい意識を自ら思い出す!これに尽きます😌🌈

 

あれこれ説明すると、思考が強くなるかもしれませんね。ハートで捉えてみてくださいね😌

 

2019.1.24(木) おりひめサロンにて💖

おりひめかおる♡

 

◎すべてのセッションのご予約はこちらからどうぞ。今年度末まで可能です。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM