自分を大事にできるようになると

  • 2019.02.02 Saturday
  • 09:05

【自分を大事にできるようになると】
いちいち自分を大事にできるようになると、

 

自然のリズム(本来の流れ)と合ってきて、

 

※この自然のリズム、本来の流れ、というのは、元々の何の抵抗もない、豊かなエネルギーの川みたいなものと、イメージしてみてください😌大自然とか、自分を取り巻く宇宙とか。

 

時間や約束、も大事にできてくる。

 

お金(支払いなど)も、大事にできてくる。

 

この、『時間や約束、お金の支払いなど』は、他人が絡むので、

 

結果的に、他人も大事にできてくる。

 

 

これって、逆からいうとこうなります。

 

『時間や約束、お金(支払い)を、大事にしている人』は、自分を大事にしている人だということ。

 

一見、時間や約束にルーズで守れない人って、自分ののんべんだらりとしたリズムに忠実で、自由人に見えるけど、そうじゃない。

 

 

自分が『自分の大事にしていることのために使う時間』を大事にしている人こそが、

 

本当の意味で『自分を大事にしている人』ってこと。

 

 

『自分をどうでもよく扱っている』人は、時間にも約束にもお金の支払いにも疎くなる。ぼやーっと何もかもが麻痺していて、それにも気づけない感覚なんだろうなあと思う🤔

 

 

自分が自分自身をどう扱っているかが、自分と時間、約束、お金(支払い)に、そのまま反映されてくる。(←おりひめ🎋の発見)

 

 

 

今日、おりひめ🎋は、月に一度の至福のエステなんですが💆‍♀

 

終わったらすぐに、次の予約を入れて帰ってます。

 

予定をスッ!スッ!と決める。迷う時間に使わない。

 

 

自分を大事にする→お肌を大事にする→時間を大事にする→約束を大事にする→相手を大事にする。

 

 

思えば、自分を一番大事にしていなかった頃は、エステの日にち1つ決めるにも「ちょっとまだ予定が(←この時、頭の中ぐるぐる。多忙すぎて、ぐるぐるして、収集つかない状態。お部屋に例えると散らかり過ぎて、どこからどう片付けていいかわからない状態)。また後から連絡します」というふうでした。

 

 

今、一番変わってきたところは、そこかもしれません。

 

頷く方は、間違いなく、おりひめと同じ成功波動の方だと思います。(←おい)

 

感覚、なので。

 

体感?肌でわかる?

 

 

自分と世界は繋がっている❗ってことなんですけどね。

 

 

自分と自分自身との関係が、そのまま、
世界と自分との関係です。

 

 

こんなことを、おりひめのセッションや講座や、オンラインサロンで語っています🌷

 

2019.2.2(土) おりひめサロンにて💖
おりひめかおる♡

https://love-orihime.com/

コメント
久しぶりに メッセージを おりひめさんヘ  今日のブログは 共感! 後 ュ→チュ ブみたら 何と八人 これって 数字的に? 地道に増えて 李沙的には 嬉しい😄 また 近いうちに 李沙
  • 李沙
  • 2019/02/02 8:02 PM
★李沙様♪
共感ですか?自分を大事にされている証拠ですね。
YouTube登録者数8人。喜んでいただきありがとうございます。

またお待ちしています。
  • おりひめかおる
  • 2019/02/02 10:16 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM