バレンタインの思い出〜その3〜

  • 2019.02.14 Thursday
  • 17:47

バレンタイン特集〜バレンタインの思い出その3〜


【高1】
何故か私は英語に縁があり、中3の市内の英語暗唱大会で、その人と出会っておりました。

 

高校は、私は県立の女子高。男子生徒は他校生でした。


高1の12月、私からラブレターを書いて、部活(オーケストラ)の先輩経由で先輩の弟から渡してもらい、返事もその逆で受け取り、めでたく「恋人」成立。冬休み前でした。

 

でも、現在のように携帯や電子メールのない時代だったので、連絡は家庭に1台の黒電話(子機とかもない時代ですよ、信じられないかもしれませんが)か、偶然、帰りにバス停で出会った時でしたが、黒電話で話したことは、一度しかありません。《NHKが部活の取材に来て、やまぐち630(ろくさんまる)ニュースに映るから見てね!という連絡を私からした時だけでした。》

 

電話もデートも帰りの約束もなく、「ふむ?こういうのを恋人同志と言うのだろうか?」と私はいつも疑問に思っていました。

 

そもそも、交換日記がしたかったから、ラブレターを書いたのに、そのことも伝えておらず、実感のない毎日を送っていました。

 

バレンタインの時にも、定番のマフラーと(笑)チョコを入れた紙袋を持ち歩いていたような記憶があります。だっていつ会えるかわからなかったから。当日に会えたのかよく覚えていませんが、偶然、バス停で一緒になった時に、途中まで一緒に座って、「あの〜これ」って手渡したことを覚えています。

 

でも、その時、「あ、おりひめさん、もう、今度から、こんなことせんでいいけー。あの、何か、、心が、、重い」って言われたんです\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!しかも、本当に苦しそうにΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

 

わかります〜?純粋な乙女おりひめが、どれだけショックだったかΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)しばらく落ち込みました。

 

今、思えば、青春してたなと思います(笑)

 

〜以上、この辺で終わりにしま〜す♡

 

※この時の相手も、ラブレターを渡してくれた先輩の弟君も、Facebookのお友達にいます(笑)

 

◎おりひめサロンご予約可能日(2/14現在)

■対面⇒21,26,28日

■遠隔⇒日曜&水曜以外でしたら調整できます。

 

❤🧡💛💚💙💜🖤

おりひめかおる公式ホームページ

https://love-orihime.com/

 

おりひめかおる出張セッション

🎋ゆめシティ2F占いコーナー🔮(幸占)

日曜&水曜レギュラー

11:00〜19:00《ご予約優先》

https://love-orihime.com/free/yume-city

 

🎋3/18東京🈳、3/19名古屋🈵、7/12〜14福岡🈳

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/17623

❤🧡💛💚💙💜🖤

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM