充実の「かさこ塾フェスタ@福岡」わず

  • 2017.07.02 Sunday
  • 20:43

去る7/1(土)かさこ塾フェスタ@福岡に12番ブースにて出展させていただきました。

10:30〜18:00ほぼ正座でした(笑)〜長時間の正座は、巫女さんのアルバイト以来です〜

 

初めましての方々10名と、リピーターの方2名、セッションさせていただきました。

いずれも、カードとチャクラの両方です。

 

気づき&感想をシェアします(^^)/

 

<福岡かさこ塾フェスタセッションの感想>

その1

人の意見にどうしてもふりまわされてしまうのですが、選んだカードは全て自分の感覚を信じて進んで行って良いとのことでした。

どんどん忙しくなって、自分と向き合う時間も無くなってますので、その点を改善し、自問自答する時間を作ろうと思いました。

 

その2

今、自分の悩み(仕事、病気、子どものこと)をみていただきたくて、カードとチャクラを見てもらいました。

自分では気づかないことを言葉にしてもらったら、そんなに気にしなくていいことなんだとわかって気持ちが楽になりました。

自分の心次第、持ち方で状況は良い方向に変えられるということをおりひめさんに教えていただけて、今日はこちらに来られてよかったです。ありがとうございました!!

 

その3

言っていただいたことに、納得がいきます。無理をしているところもあったので、少し気を抜こうと思いました。

 

その4

自分のインナーチャイルドに気づけて解放された感じです。ハイヤーセルフ、マリア様の言葉も聞けて嬉しかったです。今やりたいこと、好きなことへの迷いが消えました。

見ていただいている時に、胸のあたりから喉にかけて、温かい感じがありました。インナーチャイルドの姿を思い浮かべた時に涙が出て感情がこみ上げてきて、不思議な感じでしたが、スッキリしました。ありがとうございました。

 

その5

自分の根本に亡き母がいることを知り、感謝しました。自分らしく日々を重ねます♪

 

その6

聞いてみたいことを聞けて、嬉しいチャンスをいただきました。

自分で思っている自分だったので、やっぱり!!そうなんだと思います。

沢山のメッセージをいただけて嬉しいです。

ハイヤーセルフがやさしいのを知りました。ありがとうございます。

ギフトを教えてくれてありがとうございます。

 

その7

大きな悩みを2つ聞いていただけました。

今までしていただいたセッションの中で、一番良かったです。

体内地震がおこったような気持になりました。

おりひめかおるさんが今後したいことで私が協力できることは協力します。ずっと。応援させて下さい(^^)/

 

その8

今の状況が分かってよかったです。

チャクラも開いていただき、豊かさもつないでいただきありがとうございます。

最後のカードが嬉しかったです。

 

その9

気づきを再確認できました。

ついまわりのことを考えて動いてしまうので、もっと自分の身体をいたわる、そして、焦らず流れに沿ってゆっくり心が感じてるままに休めていこうと思いました。ありがとうございます。

 

その10

自分の心がざわざわして、居ても立っても居られない時に、カードとチャクラを開けてもらいました。

知りたいことがよくわかり、安心することができて、本当によかったです。

 

その11

いつも的確にズバッと言ってくれて、聞いてても心地よいです。チャクラを見てもらえてよかった。喉の通りがとれた。ビックリ!!説明も例を使って話してくれるのでわかりやすいです。

 

〜もう1名は、後から送ってくださるそうです。

その12(送ってくださいました)

 

 

☆おりひめかおるより一言☆

セッションを通して、私自身のいろんなもの、またこのブログを読んで下さる方々にも共通するメッセージがあるのではないのかと思います。

みんなつながっていますからね(^_-)-☆

 

☆7月16日(日)おりひめかおるトーク会を行います。

 

☆本日、新種のカードをゲットしました。またアップします。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM